PR

2009年10月15日木曜日

MDT243WGII

http://www.mitsubishielectric.co.jp/news/2009/1014.htm

三菱電機から24インチ液晶の集大成版?ともいえる「MDT243WGII」が発表されました。
超解像技術は23型フルHD液晶の「RDT231WM-S」の実績を反映してのものだと思いますがDVD等の非HD素材のアップスケーリングは結構良さそうなので期待できそうです。
液晶モニタとして実績のある三菱電機製液晶(マルチメディア)用途としては決定版だとは思いますが、個人的には倍速表示もしくは地デジ対応して欲しかった所です(汗 これは次の製品(新型?)に期待したいところですね・・
そういえば昔三菱の液晶MDT152を使用して故障した事がありますが、故障した時のサポートの良さには感心した記憶があります。サポートや品質には実績があるので三菱電機製の液晶はお勧めできると思います。
実績のある三菱電機液晶はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿