PR

2009年10月2日金曜日

ソニー、高効率「ワイヤレス給電システム」を開発

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20091002_319130.html

この技術が本格的に実用化されると、カメラ等の充電やデータの受け渡しもコードレスで
出来るようになりそうで便利かなと・・実現は難しいかも知れませんが(汗 大電力から小電力まで対応可能との事なので結構ニーズがありそうな気がします。

そういえば今更ですが、amazonが10/22まで家電製品のセールを実施しています。お勧めはVictorのブルーレイディスクのBV-R130GS20 ですが 、LTHタイプというちょっと聞きなれないものかも知れません。でも最近ではほぼ全てのプレイヤーで対応されていますので特に問題は無いかと思います。国産のメディアなので品質は安心できますし、もちろんハードコート仕様なので傷にも強く、価格もお手頃なので大量に録画される方には是非お勧めかと思います~

他にもカメラやパソコン周辺機器等も安くなっていますので是非検討してみてください(汗

記録メディア等のセール品はこちら!

0 件のコメント:

コメントを投稿