PR

2009年10月20日火曜日

アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団

http://game.watch.impress.co.jp/docs/review/20091015_321910.html

先日PS3ゲームとしてとして日本で発売された「アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団」ですが
海外ではかなり好評だったらしいですが、やはり絵柄が海外向け?なので日本ではちょと(苦笑)という感じもしないわけではありませんが結構注目されているみたいです。
ゲームの割にはゲームの枠組みを超え、映画並みの表現や臨場感があったりするようなので、かなり気になってます(汗

それにしてもPS3のHD対応ゲームが出てからやたらリアリティを追求するゲームが出てきて驚きますね・・昔では夢だった仮想現実が身近になってきた感じが(汗

そういえば新型PS3ですが初期型のPS3と比べると起動は多少遅いものの(ドライブの影響?)静音性に優れ、消費電力も半分と充分な省エネを実現しているようなので物欲感がMAXになってます(汗

新型のPS3はこちら
アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団はこちら

2 件のコメント:

  1. PS3はBlu-rayプレーヤーとしても使えますよね。
    DVDのアップコンバート出力もできるし。
    アップコンバート出力の画質はどんなもんなんでしょうかね?

    返信削除
  2. 匿名さん>
    コメントありがとうございます。
    アップコンバートの画質は評判通りかなり良いです。正直SD製作のブルーレイはDVD持っていれば改めて買う必要が無いくらい綺麗だと思うので参考まで・・
    http://av.watch.impress.co.jp/docs/20070528/avt007.htm

    参考動画?
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm724526

    返信削除