PR

2009年9月3日木曜日

ついに発売された新型PS3。その新機能を検証 -HDオーディオ/HDMI CEC対応でAV機能は完成型へ

http://av.watch.impress.co.jp/docs/topic/20090903_312680.html

ようやく本日新型PS3が発売されました!これからますますブルーレイ及びPS3のタイトルが増えていく事を切に願うばかりです(汗

さて毎度ながらPS3の記事ですが、AV機能に関して良好なレポートを見てますと格安なブルーレイプレイヤーとしても大活躍しそうな内容で初代PS3を所有している自分でも流石に物欲が・・(苦笑今回注目のHDMI CECのブラビアリンク機能及びドルビーTrueHDやDTS-HD Master AudioといったHDオーディオのビットストリーム出力機能は今回の目玉でもあり、ソニーのやる気が十分伺える充実ぶりですw実際格安プレイヤーではここまでの機能は持ち合わせておりませんし、ちょっと高い事を考えますとPS3は手軽な高機能ブルーレイプレイヤーとしても充分な選択肢ではないかと思います。

お勧めのPS3はこちら!!

0 件のコメント:

コメントを投稿