PR

2009年9月23日水曜日

トロステーション 第1048回

http://goten.jp/archives/2009/09/090921.html

PS3持っておられる方には、おなじみのトロステですが1048回にまさかのブルーレイネタを持ってくるとは恐れ入りました(汗
1048(トウシバ)さんが昨月BDA参入されたので多分トロステでもいつかは取り上げれると思っていたのですがまさかこのタイミングとは予想外(ぉ

そんな訳で今回は中の人が本気でブルーレイ特集でしたw 特集内にブルーレイディスクマイスタークイズの話題もありましたが、自分は一発では合格ならず・・ブルーレイを推進している以上もっと精進しなければ(汗

そういうマニアックなネタも平気でやるトロステーションではありますが、トロとクロの癒され効果のおかげか普通の話題に感じてしまいます(苦笑

そんなトロステーションが見れるPS3はこちら!

0 件のコメント:

コメントを投稿