PR

2009年9月10日木曜日

アップル、カメラ/FMチューナ搭載のiPod nano

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20090910_314548.html

毎年この時期に恒例となっていますipod関連新製品の発表ですが、今回は劇的な変化はなく順当な性能アップで攻めてきた感じです。ipodnanoでカメラが必要かはちょっと疑問な気もしますが、まぁ携帯ガジェットであるが故いろんな機能が詰め込まれていくようです。とはいえ詰め込んでも薄さを維持しているところがAppleの凄さが伺えます。個人的にソニーのウォークマンみたいにブルーレイレコーダ等からビデオを転送できたらいいなぁと常々思うのですが、海外ではそのような文化が無い以上、流石にかなわないのが辛い所です(汗

人気のipodnanoはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿