PR

2009年8月28日金曜日

京アニ版、TVアニメ「Kanon」をBlu-ray BOX化

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20090827_310523.html

アニメでかなり評判が高くBD化が望まれていた京都アニメーション版「Kanon」ですがようやく発表されたようです。定価はかなり高いですが、ハイビジョンマスターでの製作&音声も5.1ch化されるようなのでかなりクォリティが高いものになるのではと期待が持てますw
Kanonという作品自体は原作は体験しておらずTV版で放映されていた時にしか見ていなかったのですが、話の展開が上手く、いい大人が泣いてしまう程感動できる作品だと思っています(体験談)
そんなわけで、未見の方にもお勧めできると思いますので是非!
「KANON BLU-RAY DISC BOX」の詳細はこちら

なお今迄の記事にリンクを張っておきながら飛べるようになってなくすみませんでした。今後はリンクから飛べるようにしていきますのでよろしくお願い致します(汗

0 件のコメント:

コメントを投稿