PR

2009年8月27日木曜日

ソニー、新BDレコーダ説明会。「BDレコーダを一般層へ」

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20090826_310900.html

前回の記事では辛口のコメントをしてしまいましたが、
今回のラインナップで全機種でほぼ同じ事が出来るという事で一般層にはかなり分かりやすいのではと思います。従来XとAシリーズでしかできなかった携帯転送や最近流行りのハイビジョンムービーとの連携等基本的な所はほぼ共通というのはうれしい所。
特に携帯電話のAUの秋モデルからは今回の新機種で転送も可能になるとの事なので、レコーダで録画して携帯で持ちだすというスタイルが流行りそうな感じがします。

今回の新機種発表はブルーレイの普及に期待が持てるラインナップなのでソニーには頑張ってもらいたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿