PR

2009年8月22日土曜日

「B's Recorder」のBHAが事業停止、自己破産申請へ

http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0908/21/news083.html

ブルーレイの書き込みソフトが各社から出てきている現状、BHAから新製品が出てないなぁと思っていましたらいつの間にか自己破産申請ですか・・
DVD製作等で結構活用していたので感慨深いです。まぁ正直最近ではフリーソフトでも使いやすいものが出ている現状なかなか普及は難しかったのかも。

ブルーレイも最近こそパソコン用のドライブは書き込み対応のもので2万円を切っているものも結構見かけますので普及段階に突入した感が・・。となるといかにパソコンでブルーレイを活用できるかにかかっているわけですが、使いやすいソフトを早く発売して欲しい物です。

0 件のコメント:

コメントを投稿