PR

2009年8月13日木曜日

東芝ブルーレイ参入 歓迎と苦言(麻倉怜士)

http://it.nikkei.co.jp/digital/news/index.aspx?n=MMITxw000004082009&cp=1

麻倉先生もおっしゃっていますが、やはり今回のBD参入発表に関しては東芝の誠意が全く感じられません。
散々BDを否定し続けたのに関わらず、あっさり参入を決め挙句の果てにBD対応PCからとか・・正直昔からのRDユーザをなめているとしか思わない対応少々疑問を感じます。自分も含め昔からのRDユーザに認めてもらうには真っ先にRDのBD機を出す事ではないのかなと思います。何も土下座までは求めていませんので(苦笑)

自分自身昔はRD使いでしたので今でも東芝のRDの良さは実感しているつもりです。
一刻も早く東芝のBD録画機の発表を期待したいところですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿