PR

2009年8月30日日曜日

SANYO ポータブルナビゲーション NV-SB530DT

http://www.sanyo-car.co.jp/gorilla/nv-sb530dt/index.html  
                                                                                                  親がバイクにナビゲーションを搭載したいという事で小型で使いやすいナビを購入したのですが、実際に使用してみてやはりポータブルナビの定番という事もあり使いやすいと実感しました。ナビはSSD(メモリ保存)で衝撃にも強くバイクでの使用も問題無く、充電池で有名なSANYOという事でバッテリーの持続時間もかなり長く実用的です。後流行のワンセグも搭載されているので出先で休憩がてらにテレビも見たり、SDカードに曲や動画も保存できるので手軽なメディアプレーヤとしても活躍するのが良かったです。 車載用ナビではパナからブルーレイ搭載型の多機能型もでていますが、ポータブルナビとしてはそんなに機能は必要ないので、無駄が無く小さく使いやすくまとまっているこの機種がお勧めかと思います。
SANYO ワンセグチューナー内蔵 SSDポータブルナビゲーション NV-SB530DTの詳細はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿