PR

2010年3月27日土曜日

TV版/OVA版「パトレイバー」が7月23日からBDビデオ化

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100325_356758.html

今週末開催されている「東京国際アニメフェア2010」の関係もあり多くの作品がブルーレイ化される発表があり嬉しいこの頃ですが中でも一番嬉しかったのが「逮捕しちゃうぞ the MOVIE」のブルーレイ版発売の発表です。バンダイビジュアルも事業再編が完了したようで、一時はDVD・BD関連の事業縮小化の懸念もありましたが無事流れが戻ってきたようなので今後に期待したい所です。

ちなみに「東京国際アニメフェア」のイベント、かなり昔に参加した事があるのですが、当時ブルーレイがまだ普及していいなかった頃だったのに関わらず「ナデシコ劇場版」のブルーレイでの再生デモが放映されていて感動した記憶が(汗 そういった意味で未発売の作品に触れる事が出来る機会なので中々貴重に感じます・・

バンダイビジュアル

0 件のコメント:

コメントを投稿