PR

2010年3月16日火曜日

ラック特集

http://www.askul.co.jp/f/storage/storage05/

DVDやBDソフトを集めるようになると、問題になってくるのが収納場所です。
かくいう自分も最近のBD普及の影響もあり衝動買いが多くなってしまい、収納場所に悩まされています。そんな所、アスクルでラック特集をやっていたのでちょっと調べてみました。

DVDあたりだと木製でかつオプションでガラス扉も付けれるコンパクトシステムシリーズが良さそうな感じです。とはいえラックもピンキリなので大きさも結構大きい物から小さい物まであるので悩みます。

ちなみにアスクルのラック特集ページでは気になったラックにチェックを付けることにより比較表も簡単に作れますし、悩んだ時には結構参考になります。また収納ロッカーのメインページでは幅、奥行き、高さ、耐加重、種別が一覧になっているので分かりやすく、DVDの収納以外でも色々な用途毎に活用できそうです。

DVDラック

0 件のコメント:

コメントを投稿