PR

2009年12月22日火曜日

日本NCR、自動DVDレンタル端末の国内販売を開始

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20091221_338354.html

特定分野向けですが、DVDやゲームのレンタルの無人機が発売されるようです。
そういえば昔ビデオテープで無人気があったような・・という懐かしい気持ちになりました(苦笑

コスト面では確かに有利なのかもしれませんが、セキュリティやサービス面では如何なものだろうかと思ってしまいますね(汗
そう考えると、やはり普通のレンタルショップの方が安心します(汗

さてクリスマスも迫ってきたこの頃ですが、Amazonのセールもラストスパートになっているようですね。DVDとかも半額とか結構あるみたいなので気になる方は無くなる前に是非。

amazon冬の大セール2009

0 件のコメント:

コメントを投稿