PR

2009年12月9日水曜日

Finepix Z100



会社でデジカメのfinepix Z100を使用していたのですが、うっかり落としてしまい無残な結果にorz
 外傷は軽かったので一応電源は入るのですが、肝心のレンズが割れてしまい焦点が合わずじまいでかなり重症で修理は厳しそうです。
Finepix Z100はコンパクトで写りも良く、しかも5倍ズームがあったりととても使いやすかっただけに壊れた時のショックはかなり大きいものでした(汗

急いでいたとはいえ、取り扱いは慎重であるべきですね・・

Finepix Zシリーズ

4 件のコメント:

  1. あらら~
    大切にされていただけにショックですよね。

    私もこの秋に一眼レフのPLフィルターを落として
    割ってしまいました。笑

    結果、無駄な出費に・・・

    返信削除
  2. ショックですね。心中お察しします。

    返信削除
  3. 権左ヱ門さん>

    どもーコメントありがとうございます。
    一眼レフの場合レンズ保護のためフィルターも付けなければいけないのは辛いですよね・・とはいえ落としてしまったら防げないのが玉に傷(汗

    返信削除
  4. カズミ さん>

    はじめまして~コメントありがとうございます。
    自分にとっては使いやすい物程どうも壊れやすい運命にあるようです・・大切にしないとですね(汗

    返信削除