PR

2010年5月11日火曜日

ソニー、PS3リモートプレイに対応した「VAIO P」

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100510_364129.html

先日まで発表予告のあったソニーの新モバイルPCですが、内容としては VAIO TYPEP の後継のようでサイズ、高解像度液晶、重さは同じで、バッテリーの持ちやCPUの性能アップ、デザインの変更等、旧型で不満のあった部分が改良されているようでかなりお勧めできるPCとなっているようです。
かくいう自分も旧型のVAIO TYPEPを所有していているのですが、なんといってもバッテリの持ちが極端に悪かったのが不満点でありました。新型はバッテリの持ちが良くなっているみたいですし、野外で明るい時にバックライトの明るさを自動で調整してくれる機能もあるようで、屋外で使う時はかなり便利だなぁと感じます。
旧型も新型もそうですが、重さが600gととても軽く持ち運びが手軽でありながら、使いやすさを両立しているPCと思いますので、お出かけ用に最適かと思います。

VAIO P 関連製品はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿