PR

2010年5月26日水曜日

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破のブルーレイ版発売待ちで劇場版は見送っていたのですが、ブルーレイ版が思ったより早く届いたので早速視聴してみました。

やはり劇場版を見送った事もありとても新鮮であり、TV版と話は違えど斜め上の展開にみょうに懐かしさを感じました(苦笑
後良く動くのでそれなりの視聴環境が必要だと実感(汗 やっぱり液晶が倍速対応してないとカクカクしちゃって見辛かったりするので倍速対応の液晶テレビが必要だなと感じました(汗)
とはいえやはりブルーレイによる画質の恩恵は序と同じく感じられましたので買うならば値段差がそれほどないブルーレイ版をお勧めいたします。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【初回限定版】 [Blu-ray]
【エコポイント対象商品】 TOSHIBA REGZA 26V型 ブルーレイディスクプレーヤー搭載 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ 26R1BDP
【エコポイント対象商品】 MITSUBISHI REAL 37型 地上・BS・110度CSデジタルフルハイビジョン液晶テレビ HDD320GB内蔵ブルーレイディスクレコーダー搭載 LCD-37BHR300

0 件のコメント:

コメントを投稿