PR

2009年11月22日日曜日

寒い連休

連休初日はあいにくの雨でしたが今日は午前中は久々の快晴でしたのでダイエットも兼ねて懲りずに自転車乗りました(汗
手足が凍えそうでしたが負けじと40km乗った自分を自分で褒めたい(汗

それにしても段々寒さも増してきまして、明らかに冬の訪れを感じさせてくれます・・自転車乗りには辛い季節になりそうですがめげずに頑張っていきたい所ですね(汗

そういえばこの時期に自転車乗ると手が冷たくなるので、昨日「ウィンドブレーク ウィンター グローブ」を買って使ってみたのですが、外気を遮断して暖かいのはもちろん、汗かいても全く蒸れなかったので結構実用性の高いグローブだと実感しました(汗 一応握ったフォームに最適化されているので、自転車の他にバイクや自動車にも使えそうかも?

2 件のコメント:

  1. この前バイクに乗ったら凍える寒さでした。手を完全防備しても足元から寒気が上がってくるんです。12月に入ったらしばらく乗らなくなるので、そろそろ保管準備始めないと。

    返信削除
  2. 匿名さん>

    自転車とバイクではスピードが違いますからね・・感じる寒さは一段と厳しいものと察します(汗 そろそろ氷点下にもなりそうですし路面凍結にはお気をつけて・・

    返信削除