PR

2009年11月12日木曜日

たてなみに旧作アニメのBD化が決定

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20091111_328208.html (機動天使エンジェリックレイヤー)
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20091110_327645.html (True tears)
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20091106_326937.html (ロザリオとバンパイア)
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20091109_327732.html (まほろまてぃっく)


今週になって急に連続でBD化が発表されて素直に喜びたいところなのですが、価格が高かったり、事前入金での予約方式だったりといろいろ障害はあるようで正直悩ましい所です(汗 メーカー側としてはやはり様子見という点があるようなので価格は高めですが、徐々に安くなっていって欲しいものですね(汗

BOXといえば個人的に購入してみて満足度が高かったのが、現在続編でアニメ放映されている「DARKER THAN BLACK-黒の契約者- Blu-ray BOX 」でして、2クールものとしては現在一番安いBDのBOXかと思います。内容もシリアスとギャグが絶妙に混ざっていてとても面白かったのでオススメかと(汗 ただ限定数生産のようですので気になる方は是非早めの入手を(汗

DARKER THAN BLACK関連はこちら
まほろまてぃっく関連はこちら
true tears関連はこちら

2 件のコメント:

  1. エンジェリックレイヤー懐かしい。
    いっちゃんにょろよー!

    返信削除
  2. 匿名さん>

    確かに懐かしいですw やはり古いアニメがBD化される事は嬉しいですねー

    返信削除