PR

2010年7月28日水曜日

ついに東芝からブルーレイ対応RD-X10発表!

昨年の開発開始の発表から製品化まで一年かかり、
待ちに待った発表という事もあり本当に長かった一年でした(汗

さて内容の方ですが、今回は従来のRDシリーズの操作性及び編集機能を引き継いでいるようで
従来よりRDを使ってきた人ならば操作性には問題無いような気がします。

更にREGZAやブルーレイ非対応のRDで録画していた物に関してはLAN経由でムーブが可能という事で、
今まで溜め込んでいた録画タイトルをようやくブルーレイ化できそうで安心致しました(汗

豪華仕様で来ると思っていたもので、てっきりRD-A1みたいに大きいサイズになってしまうと思いきやRD-X9と同じ
スリムなタイプで発売されるという事で置き場所にも困らないような感じがします。

ブルーレイ対応の録画機としては大本命かと思いますので、迷っている方には東芝のRDシリーズ是非ともお勧めではないでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿