PR

2010年6月12日土曜日

ちょっと模様替え

いつの間にかbloggerにページの模様替えの機能が追加されたようなので早速いじってみました(汗
以前まではテンプレートを探してきて自力で変える必要があったのでちょっと面倒だったのですが、今回追加された機能で気分によって簡単に変えれるようになって便利に感じました。

さて今週のニュースのトピックといえばiphone4の発表でしたが、機能、デザイン共に良くなったというのが素直な感想です(汗 ただ個人的にこの端末で電話はかける事はないので出来ればiPod touchとして出して欲しかったです(苦笑

2 件のコメント:

  1. カズミ さん>

    どうも~ お役に立てたようで何より(汗
    ブログとしては癖があってちょっと使いづらかったブロガーでしたが使いやすくなって良かったです。

    返信削除