PR

2010年2月23日火曜日

DSC-TX7の使用感

http://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-TX7/

発売されてから結構経っているので、ようやく店頭でも見かけるようになったソニーのデジカメのTX7ですが店頭に実機があったのでちょっと弄ってみた感想ですが(購入レポでなくすみません・・)、
・ほとんどがタッチパネル上での操作なので液晶フィルムは必須かも?
・動画撮影中にズーム有効なのと、ズームしても自動でAFが効くのは良い。
・旧型のTX1と同じく暗所での撮影でも綺麗に撮影が可能。
といった感じでビデオ機能がおまけに感じされないくらい、かなり気合の入った機種ろ感じました。
かなり衝動買い寸前で危うかったかも(汗

SONY デジタルカメラ Cybershot TX7

0 件のコメント:

コメントを投稿